SSブログ

美ボディプログラムで痩せた?! [日記]

私の友達が最近痩せて綺麗になったので今日はそのことを書こうかな♪

友達はダイエットにことごとく失敗していました。
そんな彼女でしたが、1週間・・2週間、1ヶ月が過ぎ
だんだん綺麗になっていく彼女に私は気がつきました。
何をしてるの?と、ずっと気になりつつ・・・聞けずにいました。

そんな時、やっと彼女が何をやって痩せたのか聞くことができました(笑)

彼女がやってるダイエットは・・・・

美ボディプログラムというもの

美ボディ・・・プログラム
このダイエット法は一日7分ある事」をするだけらしい・・・

なんとなく気になったので(友達がこれで痩せたって聞いたのもあるけど^^;)

私も挑戦しようかと決意しました!
これからの季節、だんだん薄着になるし、彼女には負けてられない^^

自分磨き☆


頑張るぞーーー!!!


>>>詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。